AKB48まとめてますよ。

【速報】NMB須藤凛々花、12時、握手会開始

  2017/06/23(金) 16:24:01.68










須藤の握手券って、そんなに売れてたのか?w
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12286247524.html


  2017/06/23(金) 16:25:59.46

結婚はまだしてないぞ


36   2017/06/23(金) 16:50:18.38

ヲタよりセキュリティーの人数のほうが多い時間帯もありそうやな


37   2017/06/23(金) 16:51:12.04

「須藤選挙管理委員会」あらため「須藤結婚お祝い委員会」が仕切るだろうから
なんかおめでとうコールとかやるのかな
りりぽん泣くな


38   2017/06/23(金) 16:51:18.25

須藤ってカラコンしてるの?
SRで黒目がデカイだけと言ってたが


46   2017/06/23(金) 16:57:02.01

18ぐらいと思ってたら
今年で21歳になるのな

ご結婚おめでとう💛


48   2017/06/23(金) 16:58:38.66

ていうか行く奴アホだと思うよ
券が無駄になるけど行かない方がいい

それはそれで悲劇のヒロイン気取りそうだけどw


52   2017/06/23(金) 17:02:06.12

大丈夫、イライラしてるのは須藤ヲタ以外で
大半の須藤ヲタ(選対のTwitterや755にコメントしてるレベルの濃いヲタ)は
須藤のあそこでの発表は間違いと認めながらも結婚そのものは祝福するヲタが多数派
http://u111u.info/jT66

56   2017/06/23(金) 17:04:34.90

>>37

横断幕用意しても保安上、出てこないよ


61   2017/06/23(金) 17:08:58.16

>>52

そして人気は落ちていく


63   2017/06/23(金) 17:10:06.81

>>38

あれはおそらく先天性の緑内障
網膜剥離で休んでたのもこれが原因



64   2017/06/23(金) 17:10:23.66

>>61

人気って何?握手完売?もう卒業するのに?
そんな村視標ばかり考えてるからAKB村の住人は成長できないんだよ


65   2017/06/23(金) 17:12:07.94

だから、気まぐれオンステージだけだって。
明日の須藤の気まぐれオンステージは、めちゃくちゃ混むから心していけよ。


66  2017/06/23(金) 17:12:32.89

>>59

速報選抜様までいるからなw


82   2017/06/23(金) 17:31:32.76

>>65

時間遅いなw

D #25
21:15~21:25
集合時間 20:55

NMB48 太田夢莉
NMB48 加藤夕夏
NMB48 須藤凜々花
 
http://u111u.info/jT66

90 カリカリ梅 2017/06/23(金) 17:42:14.08

握手会中止にすべきやろ。


92   2017/06/23(金) 17:47:24.03

まぁ一番文句言いたいのは一部のヲタだろうからなw


98   2017/06/23(金) 17:59:49.11

まあでもこれはシャーないやろ


107   2017/06/23(金) 18:34:17.14

コアな関西のヲタは聞いたらほとんど遠征してない
ただ関東選対も10人くらいいるからそいつらくらいしか問題にならないな
しかも全員好意的だし
あとはライトや他ヲタがちょろっと買ってるくらい


108   2017/06/23(金) 18:35:51.43

好意的なのか。成熟したファンだな。


112   2017/06/23(金) 18:41:46.99

沙羅場にならなければ良いが


115   2017/06/23(金) 18:45:32.72

>>37

須藤凛々花被害者の会
という横断幕なら笑える
http://u111u.info/jT66

118   2017/06/23(金) 18:49:57.75

>>46

18やったら18歳未満の頃からセックスしてることになって相手の男が淫行で捕まるがなw


121   2017/06/23(金) 18:51:46.29

>>52

指氏とか峯さんみたいなのが、また一人増えるんか…

めんどくせーなあ


122   2017/06/23(金) 18:55:07.03

運営のエージェントがたくさん並びそう


124   2017/06/23(金) 18:56:31.53

会場のレイアウトも異常だな。
手荷物検査が下にあってNMBレーンの前。
なんかあったら検査してる警備が駆けつけると。
いつもなら1Fは外にキッチンカー置くのに外にも出れない。
須藤なんかのためにみんなが大迷惑。


125   2017/06/23(金) 19:00:22.37

>>124

1~3だからだろ
ひねくれ過ぎ


126   2017/06/23(金) 19:06:10.35

隣のレーンの推し増しで高見の見物しようぜw
1枚ずつゆっくりループして


129   2017/06/23(金) 19:24:28.44

どうせ滑走路状態で誘導灯の如くOSJが居るんだろうなw
http://u111u.info/jT66

131   2017/06/23(金) 19:30:15.72

まだ籍入れてないしな。


140   2017/06/23(金) 19:51:43.41

警備はしっかりしてくれよ


141  2017/06/23(金) 19:52:23.90

みんなでニンニクたっぷりラーメン食ってから並べばいい


142  2017/06/23(金) 19:53:31.26

>>124

1~3はいつもそうだよw


145   2017/06/23(金) 19:59:19.41

哲学者になんかなれないからさっさと嫁いで正解


158   2017/06/23(金) 20:24:55.68

たぶん「今現在彼氏がいます」と公言した状態での握手会はAKBG史上初だよね
なんもないといいが


171   2017/06/24(土) 01:08:53.14

当日券使用不可
http://u111u.info/jT66

175   2017/06/24(土) 01:55:52.77

今日の握手会はワイドショーも取材で入ってくるだろうし混雑必死


186   2017/06/24(土) 07:41:10.26

もはやOJSでなく警護警察の出番だな


188   2017/06/24(土) 08:01:33.21

>>158

これほど何かありそうな状態で何かを起こせる人間なんていない
せいぜい罵声浴びせるか握手スルーくらいが関の山


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1498202641/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する