AKB48まとめてますよ。

【事件】HKT48ストーカー容疑で逮捕された男 「他のメンバーの住所も知っている」と供述

  2017/06/28(水) 10:18:03.36

HKT48“ストーカー” 「他のメンバーの住所も知っている」

 アイドルグループ・HKT48のメンバーの少女に、ストーカー行為を繰り返したとして逮捕されたファンの男が、
「他のメンバーの住所も知っている」と供述していることが分かりました。
 福岡市中央区の職業不詳・新田善雄容疑者(44)は、HKT48のメンバーである18歳の少女に対し、車で自宅
近くをうろつくなどのストーカー行為を繰り返した疑いが持たれています。
 新田容疑者が「他のメンバーの住所も知っている」と供述していることが、新たに分かりました。また、少女の自宅
を知った経緯については、「車に乗った少女を尾行した」などと話しているということです。
 新田容疑者が先月、少女のごみを持ち去るのを家族が目撃して、警察に通報していました。新田容疑者の自宅からは
少女の名前が書かれた航空券の半券などが押収されていて、警察が余罪についても捜査しています。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3090214.html VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


  2017/06/28(水) 10:23:03.82

こういうのって罪重くしてほしい
潜在的な恐怖が普通の犯罪と段違い


  2017/06/28(水) 10:28:24.85

SRとかでいつ自宅にいるかとか普通にわかるんだろうな
中井とかも特定されてたし


  2017/06/28(水) 10:29:34.14

植木の制服も・ ・・コイツ?


11   2017/06/28(水) 10:38:41.89

ジャニーズのヲタの同級生いたけど
家の前までは行ったけどそこまでしかしてないって言ってた


16   2017/06/28(水) 10:50:16.18

家でも個人情報はシュレッダーかけろよ


17   2017/06/28(水) 10:51:57.33

>>15

犯人が自分の半券を渡し続けて、逆に御礼で貰うという高等テクニックが


18   2017/06/28(水) 10:53:59.29

昔は野球選手名鑑とかに住所のってたから普通に友達と巡ってたな

サインしてもらったり、雑談したり、家にあげてもらったり、指導してもらったりもした

今考えるととんでもない時代だわ

相手もくるのわかってるから奥さんとかが
「あー。ちょっと待っててね呼んでくるから」普通に対応してくれてた
http://u111u.info/jT66

20   2017/06/28(水) 11:06:35.89

>>18

昔は野球選手の家に野球少年が押しかけたら選手本人が出かけていて、
母親が家に入れて帰ってくるまでお茶出して雑談していたなんてこともあった


22   2017/06/28(水) 11:10:21.40

これメンバーは怖いだろうな


23   2017/06/28(水) 11:12:28.06

>>20

牧歌的な時代だな



25   2017/06/28(水) 11:14:06.01

去年なこがチャリ盗まれた事あったが
あれって盗ったのヲタだったのかな?


26   2017/06/28(水) 11:15:02.95

福岡なんて狭いから、地元のオタならメンバーがどの辺に住んでるのかだいたい見当ついてるんだろ
それでも普通は行かないけどな


27   2017/06/28(水) 11:16:05.50

>>20

奥さんが今来てるから帰って来てって電話してくれて帰ってきたことあったよw
みんな優しくて良かったな
今思うと本当に変な時代だけど夏休みみんなで巡るのが普通だったw


29   2017/06/28(水) 11:18:15.91

>>1

HKTのメンバーが集団で帰る時に車で帰るが、その車をつけたんだろうな。
http://u111u.info/jT66

30   2017/06/28(水) 11:22:28.59

>>2

だな
この手の奴の血は絶った方がいい


34   2017/06/28(水) 11:28:31.71

こいつ前科持ちの再犯でしょ
病気だから反省せず間違いなくまたやるね


37   2017/06/28(水) 11:30:28.03

>>18

大昔の芸能雑誌買ったらゲイの人にガチ住所が「お便りはここへ」と
載っていたw
アイドルの近所にある行きつけの八百屋とかね
女子小学生だった子役が通う公立小学校の名前とかね


39   2017/06/28(水) 11:31:48.88

芸能人の家・実家で実際見に行ったのは「群馬の寺内精肉店」ぐらいかな~


54   2017/06/28(水) 12:05:02.74

>>11

そこまで「しか」という認識は改めて欲しいな


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1498612683/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する