AKB48まとめてますよ。

【HKT】宮脇咲良「HKTはまだまだ止まってない。まずは、動き出すことから始めよう。動き出さなきゃなにも始まらない!!」【さくらたん】

  2017/07/03(月) 00:49:36.05

宮脇咲良
さくら

何かメンバーから動き出して
出来ることがあるはず…

待ってるだけじゃダメだよね。

HKTはまだまだ止まってない。
頭を働かせる夜。

2017年07月02日 23:33

宮脇咲良 一般公開 7月3日, 0:01

こんばんは!


私には何か出来ることがあると思う。

まずは、動き出すことから始めよう。

はじめの一歩が肝心だよね。
動き出さなきゃなにも始まらない!!

よーし!頑張るぞ😊✨

おやすみなさい。
さくら咲け!


  2017/07/03(月) 00:50:16.03

熱いなさくらたんは


  2017/07/03(月) 00:51:02.87

最近外仕事ありましたっけこの人


  2017/07/03(月) 00:51:32.69

村重選抜ですね
わかります


10   2017/07/03(月) 00:53:04.44

自分だけAKB選抜、ドラマ主演と高みの見物かましてる人はいいね
まずはHKT公演出たりHKTとして活動すれば?
一年で5回も博多行かないだろ


11   2017/07/03(月) 00:55:16.03

今は色々と悩む時期なんだろうな
頑張るしかない


18   2017/07/03(月) 00:59:33.13

咲良も珠理奈やさや姉みたいに兼任解除してHKTに専念してほしい


28   2017/07/03(月) 01:11:38.17

>>1

https://plus.google.com/102808008463301583196/posts/VnnUfnJyedQ
http://u111u.info/jT66

29   2017/07/03(月) 01:11:42.77

そうだよ
秋元康も曲のネタ探ししまくってるから何かアクション起こさないと


32   2017/07/03(月) 01:14:08.74

暇なら枕でもやりなさいって事?


34   2017/07/03(月) 01:15:20.11

お前が存在感、知名度、一般人気皆無だから新規引っ張って来れないんだよ



36   2017/07/03(月) 01:16:20.82

一時期はSKEがヲタもメンも危機感募らせるのがブームだった
実際ピンチではあったけどそれだけじゃなくて危機感持つのが今のトレンドみたいな
今度はHKTに危機感ブームがくるんかな


38   2017/07/03(月) 01:19:50.82

>>36

来ないだろ
これまでも長期公演がない時もあったけど
ほとんどのメンバーは暇なら楽しく遊んでるだけだよ


48   2017/07/03(月) 01:24:32.86

専用劇場ないんだっけ?
暇な奴等は普段なにしてるんだ


52   2017/07/03(月) 01:26:07.47

HKTは公演をやる場所さえ奪われているからな
今の間借りの劇場は7月後半から8月一杯は使えないだろう
http://u111u.info/jT66

64   2017/07/03(月) 01:30:22.65

>>48

学生メンバーはほとんど休まず学校行ってるし
そうじゃないメンバーは遊んでる

公演早くやりたいってくらいしかメンバーも言わんし
別に今のままでいいんじゃねって感じ


85   2017/07/03(月) 01:48:47.71

@HKTのオリジナル公演秋元先生にお願いする。気持ちは分かる。
だけど「曲がなければ他から持ってくればいい」の創意工夫のHKTだよ。
なら「AKB全グループで今歌われてる曲」と「今は歌われてない曲の掘り起こし」で全部シャッフルして新公演を作るという”ウルトラC”をやろうよ!

@流石にもう言っても誰にも怒られないと思うから言います。
秋元さん、HKTに公演を自給自足させてください。
メンバーが作るとか無茶なことは言いません。
尾崎指原両支配人の人脈で製作者を探させてくれれば。
公演のコンセプトも両支配人とメンバーが話し合って作ります。
#オリジナル新公演

@HKTの武器は「ライブ」と指原支配人もメンバーも言ってる。
でもAKBグループはライブの運営が得意ではない。
得意ではないと言うか、優先順位が低い気がする。
HKTファンとしてはここが残念だ。
確かに人数が多くて経費はかかるのかもしれないけど。
そこは工夫してライブやろうよ。


86   2017/07/03(月) 01:51:01.11

>>83

数少ないオリジナルソロ曲持ってるのに歌詞すらろくに覚えていないのは残念の一言


107   2017/07/03(月) 02:21:28.20

>>85

>@HKTの武器は「ライブ」と指原支配人もメンバーも言ってる。

その「HKTのライブ」を関東などでやらせるために
他グループの活動が止められるんだよね
本当に害悪だよ解散してお願いだから


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1499010576/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する