AKB48まとめてますよ。

【島崎遥香-ゆとり】7/2放送「ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編 前編」感想まとめ

140   2017/07/02(日) 23:23:05.62

キャプ? 













141   2017/07/02(日) 23:23:05.78

おもしれえなぁ
あと10話くらいやってくれえええええええ


142   2017/07/02(日) 23:23:23.19

やっぱりゆとりですがなにか面白いわ(o^^o)
皆んなキャラ濃いなー


143   2017/07/02(日) 23:23:41.89

やっぱゆとりはおもしれーなー
3億5千万に取り憑かれるダメファミリー坂間家wwwwwwwwwwwwww


144   2017/07/02(日) 23:24:10.27

終わった
話面白いしゆとりちゃんが可愛くて満足じゃ


145   2017/07/02(日) 23:24:30.68

やっぱりおもれ~なぁ!

ゆとり最高!


146   2017/07/02(日) 23:24:47.68

いや~やっぱ面白いドラマだな、見入ってしまうわ


148   2017/07/02(日) 23:25:27.92

久しぶりに見たらやっぱりおもしれーわ
http://u111u.info/jT66

149   2017/07/02(日) 23:26:10.25

でもやっぱ出番少ないわ
ガチでスケジュール開けられなくてワンシーン出るのがやっとであろう吉岡里帆とは別の意味で


151   2017/07/02(日) 23:26:59.71

さてもう一回観るる(o^^o)


152   2017/07/02(日) 23:27:27.26

この感じだと後編もぱるるの出番はそんなにないな。
まあ、面白いからいいけど。
清野菜名ちゃん可愛かった。



153   2017/07/02(日) 23:27:47.52

連ドラで復活してほしい!


154   2017/07/02(日) 23:28:01.82

ゆとりの撮影時期は左江内氏と少し被ってブラ猫の直前だっけか


155   2017/07/02(日) 23:29:46.57

来週はよこい
ゆとりちゃん!


156   2017/07/02(日) 23:30:00.67

これいくらでも広げられるからマジでシリーズ化期待したいな
http://u111u.info/jT66

159   2017/07/02(日) 23:32:21.63

>>156

クドカンは再来年の大河やるから無理。


161   2017/07/02(日) 23:35:15.82

久々だから余計だけど
展開早いやね


162   2017/07/02(日) 23:35:51.32

アラサーのゆとりちゃんと悦子先生でドロドロの三角関係とかでもええよw


163   2017/07/02(日) 23:37:26.70

悦子先生は相変わらずな感じの描写だったね


165   2017/07/02(日) 23:44:06.95

APあさみんのおっぱい文字ワロタw

(・)(・) おっぱい


167   2017/07/02(日) 23:45:36.07

ブランケットPもおっぱいやっとるね


171   2017/07/02(日) 23:47:39.46

>>162
 >>163
カルテットでキャストとして出演したこともあって
これまたしれっとどころじゃないレベルでアリス要素ねじ込んできたな
さすがクドカン

吉岡里帆、悪女役の方が適性ポジションなんじゃないかと思えてきた
http://u111u.info/jT66

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1498925963/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する