AKB48まとめてますよ。

【島崎遥香-雑談】先日のぱるるdiaryに登場した友人4人の共通点

549   2017/07/06(木) 22:48:26.46

話だけ聞いてると吉岡ちゃんはぱるるの交流関係の中でも異質なタイプかもw


550   2017/07/06(木) 22:54:02.57

先日のdiaryに登場した友人
タイプ違うと言えば全員違わないか?


551   2017/07/06(木) 23:00:24.04

1番目と3番目の子は個人的にはぱるるとがっつり同族だと思う
4番目の子は内面まではあんまり知らんからよく分からんw


552   2017/07/06(木) 23:10:25.20

4番さんも今後また共演あるかもよ
その時情報出てくるかも


553   2017/07/06(木) 23:13:45.25

1番目は正反対で明るく社交的でアグレッシブな子
3番目は孤立というよりも虐められてそうで同族


554   2017/07/06(木) 23:16:44.91

ぱるる含め1番と3番は休日ひきこもりタイプってのが大きいかなw
AKB的に言えばチームAタイプ
2番は結構K寄り


555   2017/07/06(木) 23:20:06.94

なるほど


556   2017/07/06(木) 23:20:37.81

まぁみんな自由奔放タイプという点では似ているのだが
http://u111u.info/jT66

557   2017/07/06(木) 23:25:07.38

炎上型だから悩みがわかるのかな?
あとは撮影現場の話とか

ハリネズミの大根監督は大変そう


558   2017/07/06(木) 23:25:21.82

共通して言えるのはPRRも1~4もプライベート画像をSNSにあげない


559   2017/07/06(木) 23:57:48.05

うむ



562   2017/07/07(金) 02:02:53.74

ぱるるおやすみー


564   2017/07/07(金) 03:51:51.20

>>537

だから何度もそろそろ日テレとNHKだけじゃダメだからTBSだって言ってんじゃん
ハロー張りネズミは見ないな、あなそれみたいにネットで圧倒的に話題にならない限りリアルタイム視聴はしない
(とはいえ出番3分もないブラキャを見るつもりもない)


>>550->>554
友人を○番目呼ばわりとかまさにこれじゃん、ここで何回も紹介してるけどよ

http://www.ito-kun.jp/drama/
http://www.mbs.jp/ito-kun/ (これもTBS系)

島崎も柚木読んでるのか?


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1498925963/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する