AKB48まとめてますよ。

【HKT48】松岡菜摘が謝罪「弱くて不器用で悪いところばかりで本当にごめんなさい」

241   2017/07/15(土) 15:52:37.55

なつ755で暗に触れてるよ
もうこれで終いでええやろ


242   2017/07/15(土) 15:53:07.36

それでは聞いてください4期生の曲で
「インスタグラムに憧れて」


244   2017/07/15(土) 15:53:32.20

松岡菜摘
「"弱くて不器用で悪いところばかりで
本当にごめんなさい。
しっかり前を見てがんばります"」
https://7gogo.jp/matsuoka-natsumi/15335


245   2017/07/15(土) 15:53:34.51

なつ755で謝罪したな。


250   2017/07/15(土) 15:55:14.74

>>244

は?
「プラ垢でメンバーdisってすみません」だろ
何はぐらかしてんだよ


258   2017/07/15(土) 15:58:17.92

>>244

許しません

裏アカ流出 松岡菜摘
「エスカレーターまじやばかった 後ろ向いてみあげるなよ 彼氏かよ」
「最悪、、、流出しろ」(中指立てる田中菜津美に)
「オレンジの所に非選抜が6人もいるよ?なぜ非選抜なのに5部も握手しなきゃいけないの?選抜入るなら売れよ 売らないならどいてよ」
「インスタ禁止令出てるけどのーせーるー もんじゃああああああ」
「セリフでドヤ顔きてあ」(スタッフに)
ビッグバン大好き


266   2017/07/15(土) 15:59:47.07

なつ755の流れだと
前回の選抜落ちはプラ垢懲罰によるものって感じになるな


310   2017/07/15(土) 16:19:02.36

>>244

前見なくて良いからHKTから脱退してください
何回過ち犯して何回目のごめんなさいなのか?
もう愛想つきた
http://u111u.info/jT66

323   2017/07/15(土) 16:27:52.12

>>244
  

三つ子の魂百まで、、、

育ちや素行や性根、柄の悪さは不良更正グループじゃないんだから変わらんわ

他メンを貶めるとか論外だから辞めてほしい

あのときの部数少ないメンバーに土下座でもするのか?


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1500097676/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する