AKB48まとめてますよ。

【朗報】NMB48山本彩の握手会が女ヲタだらけwwwwww【さや姉】

  2017/07/17(月) 06:59:28.20

山本彩@SayakaNeon 1:02
今日の握手会に来て下さった皆様
嬉しくて愛のある言葉の数々
そして、最後には誕生日と
アルバム発売決定をお祝いして頂き
本当にありがとうございました😢

一斉に歌ってくれた時
驚きと喜びで涙腺が壊れそうになった、、😭









@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 07:01:26.37

ヲタの数が多いんだよ
ほんで女ヲタを前に集めたらこうなるよ


  2017/07/17(月) 07:02:32.47

ファン多過ぎて、後ろの方に映ってない男いっぱいいるんだろうな


  2017/07/17(月) 07:02:33.61

赤色似合うねー

さや姉のイメージカラーは黒赤だから固定してTV 出せばいいのにさ


  2017/07/17(月) 07:04:32.50

仕切ってる委員が
女性を優先的に前列に配置して
山本ヲタの成熟度を誇示している


  2017/07/17(月) 07:06:34.50

いやでも異次元すぎるわこの人数は
こんなに女いてる生誕のお見送り初めて見た


  2017/07/17(月) 07:06:47.63

元々ボーイッシュな奴だしな
女のファンも多いだろうよ


  2017/07/17(月) 07:09:16.27

>>6

安心しろ現場はさや姉でも男のヲタばっかりなのが現実w

でも女率は一番高いかな
http://u111u.info/jT66

10   2017/07/17(月) 07:09:23.08

>>5

こういうのって生誕委員が決めてるのか
てっきり安全の意味もあって運営が決めてるもんかと思った


12   2017/07/17(月) 07:13:14.09

女ヲタの数もダントツで多い


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1500242368/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する