AKB48まとめてますよ。

【島崎遥香-ラジオ】ぱるるの冠ラジオ「ぱるラジ!」野球シーズンが終わったら(10月)また元の枠に戻れるようメール送り続けようぜ!

348   2017/07/22(土) 15:09:25.80

次回のぱるラジ 2日後の7月24日(月)だったね
前回が 7月20日だったから 何か 1回分得した気分
野球シーズン終わったら又 深夜に戻るのかな?


349   2017/07/22(土) 15:11:08.91

戻れるようにメール送り続けようぜ!


353   2017/07/22(土) 15:33:15.61

>>348

深夜でなく、開始当初の夜9時でしょ
戻って欲しいな~
それまでにはメール読まれたいから送りまくるぜ!


357   2017/07/22(土) 16:09:22.18

悪口でも読みたいからぱるる出演ドラマはガルチャンもチェックしてるけど、今日のアプレ娘役は本当に受け入れられてて驚いた


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1500407732/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する