AKB48まとめてますよ。

【HKT48】神志那結衣「今日はTIFでしたね 私も出たかった 正直メンバーのSNSを見るのは辛かった」【じーな】

  2017/08/06(日) 07:24:50.36

神志那結衣
一般公開で共有しました - 昨日 22:39

こんばんじーな!


今日はTIFでしたね!
私は出演することが出来なかったので
メンバーのSNSを見ましたが
みんなの笑顔がキラッキラしていていかに盛り上がったかというのが伝わってきて私も幸せな気持ちになりました!

他のアイドルさんも出演していたみたいだし
HKT48のファンでは無かった方が少しでもHKT48にも興味を持ってもらってたらいいな

でも私も出たかった!
だから正直メンバーのSNSを見るのは辛かったです
けどここで挫けて考え込んじゃってても何もならないし、成長は出来ないんじゃないかって

沢山考えることも大切だけど今は落ち込まない!考え込まない!前を見て進むのみ!!
だから、次は絶対出演出来るように頑張るんだ!負けてられないもん!!だから皆さん応援していて欲しいです!見守っててほしいです!もっともっと上に行きたいな!


明日は福岡マリンメッセにて「バグっていいじゃん!」の個別握手会があります

久しぶりの握手会っていうのもあるし、ファンの皆さんに会うことも最近無かったので、個人的に何日も前からすっごく楽しみにしてました!

今日、明日の為の服も買ってきたんですよ♪
シンプルですが、私好みの服なので着るのが楽しみなんだっ\(^^)/

是非沢山の方に会いにきてほしいです


http://cd.shopping.akb48-group.com/hkt48/10thcd/
HKT48 10th個別握手会第18次申し込み受付中なので是非会いに来てください
握力が強くてファンの方にはたまに「痛い!」と言われてしまうことがあるので、その時はごめんなさい笑


明日は握手会が終わっても帰らないでくださいね!
ステージイベントに出演します( ´ ▽ ` )




#このゆいとーまれ!
じーな

https://plus.google.com/108854773205091274205/posts/Zxh7cazbAYr
http://lh3.googleusercontent.com/-q82uD2RVOvg/WYXKoE8hJrI/AAAAAAAFtaQ/TGvyDuB7Be4KMV5oTCYeZcZTOC3JHarUwCJoC/s0/001.jpg


  2017/08/06(日) 07:30:52.79

じーな美人なのにもったいないな


  2017/08/06(日) 07:31:14.72

神志那クラスが出てなかったら
HKTから誰が出てんのよ?


  2017/08/06(日) 07:31:31.56

私はこんなに可愛いのになんで干されてるの?アピールかな?


  2017/08/06(日) 07:32:40.08

総選挙中にトイレ行くから


13   2017/08/06(日) 07:42:52.05

冨吉が選抜でじーなは選抜じゃないのか


14   2017/08/06(日) 07:45:14.99

何でこんなに徹底的にじーなって干されてるの?


16   2017/08/06(日) 07:56:09.59

おでかけでロケの撮れ高に貢献してる感じで良かったけど
そこを失うと痛いね
http://u111u.info/jT66

19   2017/08/06(日) 08:07:08.80

>>14

別に干されてないだろ
完売ゼロ&ランク外だから身分相応の場所にいるだけだけど


20   2017/08/06(日) 08:07:18.32

ただ、こういう向上心がなければ選抜にも戻れないし、ましてやアイドルなんてやってけないからな


21   2017/08/06(日) 08:07:22.90

SKEよりは売れてるだろ本店



29   2017/08/06(日) 08:19:11.16

じーなは去年の総選挙から
運営からの評価が変わった

まさに潮目だった


31   2017/08/06(日) 08:21:46.42

あれ?この人は選抜メンバーじゃないんだ

他店推しだけど、美人で感じ良さそうなのに総選挙ランクインしてなかったりHKT選抜に入ってないのは不思議


34   2017/08/06(日) 08:33:55.15

言うほど美人じゃないし
もっと視野広く持てよ


35   2017/08/06(日) 08:40:28.98

美人だとは思うが、顔が濃い系の美人だから好き嫌いわかれる
これが透明感のある薄い顔だったら万人から好かれたはず
そんな人はアイドルにならないだろうけど
http://u111u.info/jT66

39   2017/08/06(日) 08:46:42.31

この子、推されメンバーじゃなかったんかい。


41   2017/08/06(日) 08:49:30.83

じーな好きなメンバーの一人でHKT個別買ってるんだけど、もう少し買わなきゃいけないか…
選抜復帰出来ますように。


59   2017/08/06(日) 09:30:27.77

>>31

HKTでは可愛い子は干される


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1501971890/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する